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02/29/2024で公開されています
Infineonは、3月1日に発効する販売およびマーケティング組織の再構築を発表します
2月28日、Infineonは販売およびマーケティング組織の再構築を発表しました。3月1日から、Infineonの営業チームは、「自動車事業」、「産業およびインフラビジネス」、「消費者、コンピューティング、コミュニケーションビジネス」の3つの顧客中心のビジネス分野を中心に組織および再構築されます。ディストリビューターおよび電子製造サービス管理(DEM)販売組織は、ディストリビューターおよび電子製造サービス(EMS)フィールドを引き続き担当します。
Infineonは、簡潔な再編アプローチが、顧客がInfineonの完全な製品ポートフォリオに簡単にアクセスし、さまざまなビジネスユニットから補完的な製品を提供することで特定のニーズを満たすのに役立つと指摘しています。さらに、この再構築により、Infineonの顧客のインターフェイスの数が減り、Infineonの半導体とソリューションがサポートする研究開発プロジェクトの市場までの時間を短縮するのに役立ちます。
Infineon Technologiesのチーフマーケティング責任者であるAndreas Urschitzは、「革新の速度と市場へのより速い時間の影響を受けて、顧客の期待も急速に進化しています。インフィニオンは、顧客のインターフェイスを簡素化し、関連する製品を提供することで顧客が成功を達成するのに役立つ理想的な選択です。クライアント側へのアプリケーションの専門知識。」
Infineon CEOのJochen Hanebeckは最近、同社が人工知能(AI)の活況を呈しており、数十億ドルの収益を生み出し、より高い価格のチップを販売することで将来の成長を促進していると述べたと報告されています。
2022/2023会計年度に、Infineonは記録破りのパフォーマンスを発表しましたが、世界的な経済的衰弱により、2023/2024年度の目標を減らしました。産業顧客からの半導体需要の一般的な減少により、Infineonは今年の収益予測を155億から165億ユーロに調整しました。海外アナリストの平均予想収益データは約168億ユーロです。