すべて表示

英語版を公式バージョにしてください戻る

ヨーロッパ
France(Français) Germany(Deutsch) Italy(Italia) Russian(русский) Poland(polski) Netherlands(Nederland) Spain(español) Turkey(Türk dili) Israel(עִבְרִית) Denmark(Dansk) Switzerland(Deutsch) United Kingdom(English)
アジア太平洋地域
Japan(日本語) Korea(한국의) Thailand(ภาษาไทย) Malaysia(Melayu) Singapore(Melayu) Philippines(Pilipino)
アフリカ、インド、中東
India(हिंदी)
北米
United States(English) Canada(English) Mexico(español)

利用規約

Allelco にあるウェブサイトを運営しています www.AllelcoElec.com で入手可能な製品に関する情報へのオンライン アクセスを提供するため Allelco (「製品」) および製品 (「サービス」) の購入を容易にするため。これらの使用条件は、注文条件とともに、この「契約」と呼ばれます。Allelco を使用することにより、ここに記載されている以下の各条件 (「使用条件」) に同意したことになります。製品を注文することにより、利用規約と注文条件に同意したことになります。Allelco は、事前の通知なしにいつでも本契約を変更する権利を有します。かかる変更後も本サイトを引き続き使用する場合、お客様は、変更された本契約に従い、これに拘束されることに同意するものとします。以下の日付は、本契約の最新の改訂日を示しています。

知的財産権

当社のサイトのすべての知的財産権 (著作権、商標、意匠権、特許、またはその他の知的財産権を含む)、およびそこに掲載されているコンテンツは、当社に属しているか、当社からライセンスを受けています。これらの著作物は、知的財産を管理する国際協定および法律によって保護されています。これらの権利はすべて留保されています。

お客様は、個人的使用または内部ビジネス使用のために、当社のサイトから任意のページのコピーを印刷したり、抜粋をダウンロードしたりできます。また、当社のサイトに投稿されたコンテンツに組織内の他のユーザーの注意を引くことができます。ウェブサイトの内容の一部または全部を、個人的使用または社内業務で使用する場合を除き、いかなる形式であれ複製することは禁止されており、再複製して第三者と共有することはできません。

注文の流れ

当社のウェブサイトからすべての商品を注文していただければ幸いです。注文プロセスを読んで、商品の購入方法と、支払いと発送後のサービスを受ける方法を理解する必要がある場合があります。

支払条件

Allelco は、米ドルによるいくつかの便利な支払い方法を提供しています PAYPAL, クレジットカード。電信送金。 支払いは、注文が行われた通貨で行う必要があります。他の支払い条件が必要な場合は、カスタマー サービスにお問い合わせください: sales@allelco.com.

配送オプション

Allelco さまざまな種類の配送方法を提供しています: 私たちはあなたがパッケージの配達を手配するのを助けるかもしれません FedEx, DHL, UPS, TNT, EMS, または、ご希望の方法で、特定の配送業者と協力している場合は、独自の物流サービスを選択できます。お客様のご希望の発送方法も承っております。

通常、ほとんどのリードタイムは 1 ~ 3 営業日または 5 ~ 7 営業日かかります。特別な要件については、営業チームに確認する必要があります。

品質管理とアフターサービス

Allelco は、当社が提供するすべての商品が元の工場、正規代理店、および正規代理店からのものであることを保証します。すべての部品は元の新品です。カスタマーサービスチームからの配達により、すべての注文の検査記録を提供します。また、商品お届け後1年間の保証をお付けしております。お客様に法的な理由がない限り、ご注文のキャンセルはお受けできません。のような: 私たちの商品が元の新しい部品ではないことを証明する証拠を持っています. 商品を受け取った後に品質問題が発生した場合は、3営業日以内にご連絡ください。アフターサービス契約に従って新しい部品を交換します。アフターサービス契約は、お客様により良いサービスを提供するための規定です。製品が文句を言う前に、製品の問題を処理するために注意深く読む必要があるかもしれません. 発送後のキャンセルはお受けできませんので、不良品のみ交換させていただきます。パッケージを一目で受け取り、記録用の写真を保管する場合、輸送中に明らかな損傷がある製品の問題のみを受け入れます. 問題を確認するために3営業日を受け取った後、顧客が製品の問題を訴える場合、正式な製品問題の説明が必要になります. テキストの説明、写真、ビデオ、予備テストなどを含むがこれらに限定されない正式な製品の問題の説明。製品の問題が確認された後、Allelco は新しい部品を交換して交換し、新しい部品の送料を負担します。必要に応じて、Allelco は検査またはテストの目的で故障した製品を返却する必要がある場合があります。顧客は故障した部品の返却を支援する必要があります。Allelco は送料を負担します。

免責事項

Allelco 技術サポートを提供し、ウェブサイトが正常に機能していることを確認し、サービスの中断を回避するか、最短時間で制限時間を中断し、ユーザーがインターネットでスムーズに取引できるようにします。ただし、不可抗力またはその他の理由による制御不能、ウェブサイトのクラッシュまたは使用不能、一部の記録、メッセージまたは情報の損失の結果として、Allelco は責任を負いません。また、次の場合、Allelco は責任を負いません。

識別可能な情報を含む、情報の不正アクセスまたは違法または不正使用。
ユーザー アカウントまたはログイン情報の不正または不適切な使用によって、またはユーザーがユーザー名、パスワード、または顧客 ID を保護できなかったために、識別可能な情報を含むユーザー情報にアクセスした場合。
0 RFQ
ショッピングカート (0 Items)
まだコンテンツはありません
比較リスト (0 Items)
まだコンテンツはありません
フィードバック

あなたのフィードバックは重要です!Allelcoでは、ユーザーエクスペリエンスを重視し、継続的に改善するよう努めています。
、フィードバックフォームを通じて意見を共有してください。時間内に返信します。
Allelcoを選択していただきありがとうございます。

タイトル
Eメール
備考
検证コード
[ファイル]をドラッグまたはクリックします
ファイルをアップロードします
タイプ:.xls、.xlsx、.doc、.docx、.jpg、.png、および.pdf。
最大ファイルサイズ:10MB